安全靴の臭いを解消!グランズレメディは店舗で買える?魔法の粉の販売店はどこ?

本サイトにはプロモーションを含みます。

この記事では、安全靴や靴下が臭くて困っている人に向けて「グランズレメディ」の売っている店舗を紹介します。

グランズレメディはAmazonレビューでの評価も高く、足の匂いが気になる人にとっては一度試してみたい商品です。

実際の店舗に売っているのか調査した結果、東急ハンズとロフトで買えることがわかりました。

リベルタ

店舗には行ってみたけど、Amazonの方が安く買えたよ。

グランズレメディは、普段から安全靴を履いて電気通信工事の職人をしている粉もんさんから紹介していただきました。

安全靴を買った人

<プロフィール>

名前:粉もんちゃん(@be_belian

  • 転職4回目で現在の天職に出会う
  • 電気通信工事士3年目
  • 愛され系現場女子27歳
  • モットーは「泣き虫からも強く気高く美しく」
  • Twitterでは思いのままにツイートとスペースを開催
  • Twitter現場男子界隈のアイドル♪
    (筆者の主観です)
目次

グランズレメディの販売店は東急ハンズとロフト

欲しいと思っても実際に手に取ってみてみたい!

リベルタ

実際臭い足を運んで確認しました!

「消臭剤の販売店といえば」と思い、スギ薬局とマツモトキヨシの店舗にはに行きましたが、残念ながらみつけられませんでした。

靴といえば「ABCマートも有力」だと思いましたが、こちらも不発・・・・・・

しかし意外なことに、立ち寄った横浜の東急ハンズ7階の靴コーナーにグランズレメディが置いてありました。

少し奥にいくとグランズレメディがありました。

グランズレメディの店舗での価格

店員さんに聞いてみると「他の店舗でもおいてると思いますよ」との回答。

でも買うのはちょっと待ってください!

お値段3,960円!!!

リベルタ

店舗だとお値段が高いので、どうしても今欲しい!って人以外はAmazonの法が1,500円近くお得だよ。

横浜駅のそごう内にあるロフトでもおいていましたよ。

取扱店は?グランズレメディは薬局(ドラッグストア)で売っているのか?

ドラッグストアの中で有名なスギ薬局とマツモトキヨシの店舗には実際にいって確認しましたが、店内でみつけられませんでした。

店員さんにも聞きましたが、スギ薬局では置いていないとのこと。

そこで、他の薬局でオンラインを使って購入が可能か調べてみました。

ウェルシアドットコム(オンライン)ではおいてない

現在、商品はございません。」の表示です。取り扱っていません。

ココカラクラブ(オンライン)ではおいてない

ココカラファインのココカラクラブでも「検索結果がありません」となり、取り扱いはありません。

マツキヨオンラインストア(オンライン)もおいてない

店舗でも確認をしましたが、マツモトキヨシのオンラインストアでも「ご指定の条件に合致する商品はありませんでした」となり、取り扱いはないようです。

東急ハンズやロフトよりもAmazonがお得!あわせて買いたい足のニオイ対策

グランズレメディを店舗で買った場合とAmazonで買った場合の比較と、あわせて買いたい商品を紹介します。

東急ハンズとAmazonの価格を比較

東急ハンズで気がついたのですが、店舗においてあったグランズレメディの価格がAmazonよりも1,500円近く高いです。

グランズレメディ
東急ハンズ3,960円
Amazon2,445円
差額▲1,515円
リベルタ

これはAmazonで買う一択!

横浜の東急ハンズの写真はこちらになります。

グランズレメディの店舗での価格

僕が購入したグランズレメディのAmazonの画像はこちら。

外出して買いにいくと時間もかかりますし、つい目移りして必要のないものも買ってしまいがちです。

ですので、「お金に余裕があるうえに1日も待てない人」以外はAmazonでの購入をおすすめします。

リベルタ

僕が買ったときはAmazonの方が1,000円以上安かったよ!
注文したら翌日に配達されたんだ。

あわせて足のニオイ対策をしたい人は「足洗いソープ石鹸」がおすすめ

店舗よりもAmazonで買って浮いたお金で、少しだけ足のニオイを対策するのがおすすめです。

グランズレメディは足のニオイを対策するのではありません。靴のニオイを対策しています。

リベルタ

臭い靴をはき続けた場合、靴と同時に足も臭くなっている可能性もあるよ。

Amazonのレビューでは「サッパリ感!」や「匂いが無くなる感じがありました」との口コミがあります。

実際僕も買ってみましたが、すぐに体感できるサッパリ感です。

さっぱりした分、いくらか足の匂いもマイルドになったように感じます。

靴も足もケアをして、サッパリ系を目指しましょう!

ヤバイ商品なのか?グランズレメディの口コミ・評判

グランズレメディの口コミ・評判をTwitterから集めました。

どんな靴のニオイもマジでほぼなくなる

部活用シューズも少しはマシになる

https://twitter.com/leciel3939/status/1652076180403785728?s=20

店舗は高い

旦那の激臭の足がマシになった

https://twitter.com/moi_moi2103/status/1651616840962150402?s=20
https://twitter.com/omochichikkuni/status/1748053312451314045?s=20

特許もとってるから安心

口コミ・評判のまとめ

Twitterでの口コミ・評判をまとめると下記になります。

僕も使いましたが、まだまだ使い始めなので他の人の口コミは参考になりますね!

まとめ:東急ハンズやロフトの店舗で買うよりもAmazonで定期購入がおすすめ

グランズレメディは、当面の悪臭を消すのは3回から4回でOK、きっちり消臭したい人は7回から10回で長期間の消臭が可能になります。

一回あたりの購入費用で1,000円以上の差がでると3回に1回新品が買えるほど金額の差がでます。

店舗で売っているのか?という結論はこちら。

リベルタ

東急ハンズやロフトの店舗でも売っているけど、購入はAmazonがお得ってこと!

夏場や立ち仕事は知らず知らずのうちに汗をかきます。定期的に靴をメンテナンスして悪臭退治に努めましょう。

足のニオイが気になる方は、Amazonで一緒に買われているこちらもお試しください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次